【闇属性】サポートカードまとめ:闇属性を展開! 強化! 再利用!【遊戯王ラッシュデュエル】

©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI

クィーン
クィーン

闇属性モンスターはどうやってサポートすることができるの?

闇属性モンスターをサポートできるカードが知りたい!

そんな方のために、今回は闇属性モンスターをサポートできるカードを行動別にまとめました。

まずは闇属性モンスターをどうしたいか選んでみてください。

わかはぴ
わかはぴ

思い描くサポート方法が見つからない?

そんな時はこちらもチェックしてみてください!

【闇属性】サポートカードまとめ:闇属性を発動条件にするカード【遊戯王ラッシュデュエル】

闇属性モンスターの攻撃回数を増やしたい!

闇属性モンスターの攻撃回数を増やせるカード一覧

※カッコ内は攻撃回数を増やす効果によって付与された後の攻撃回数と付与できるモンスターの条件です。

《バイス・ジャッカー》

カードの種類/ステータス/効果

効果モンスター
レベル8 / 闇属性 / 機械族 / 攻1500 / 守1500

【条件】1000LPを払って発動できる。
【効果】自分フィールドの表側表示モンスター(レベル8/闇属性)1体を選ぶ。このターン、そのモンスターは2回攻撃できる。

レベル8の闇属性モンスターが2回攻撃できる効果を付与できるカードです。

効果の対象となるモンスターは最上級モンスターであるため、攻撃力の高いモンスターも多く、効果を活かしやすいですね。

《バイス・ジャッカー》自身が最上級モンスターであるため、レベル8の闇属性モンスターと共にどう展開するかが課題です。

最後に

今回は闇属性モンスターをサポートできるカードを行動別にまとめました。

わかはぴ
わかはぴ

まだまだ属性としての特徴が不明な闇属性

これからに期待です!

こちらもあわせてチェック!

【闇属性】サポートカードまとめ:闇属性を発動条件にするカード【遊戯王ラッシュデュエル】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です