毎週金曜日22時は わかとらじお

【最強バトルデッキ診断】7つの質問からおすすめのデッキを診断!【遊戯王ラッシュデュエル】

2021年8月21日に発売された7つの「最強バトルデッキ」。

好きなキャラクターで選んだり、自分好みの戦術で選んだりと人によって選び方は様々ですが、中にはどれを選べばいいかわからないという人もいると思います。

そこであなたにおすすめの最強バトルデッキを導きだす「最強バトルデッキ診断」を用意しました!

7つの質問に答えていくだけの簡単な診断なので気軽に診断してみてください!

診断

あなたにおすすめの最強バトルデッキ

7つの質問に答えて自分に合うデッキを診断しましょう!

新しいことに挑戦するのが好き

好きなことや興味のあることには時間を忘れて没頭してしまう

感情表現は豊かな方だ

人の髪型などちょっとした変化にも気づく

一度やると決めたことは最後までやり遂げることが多い

単純な作業でも苦にならない

単純な作業でも苦にならない

問題が発生した時、すぐに対応できる

旅行の計画は細かく立てるほうだ

人の髪型などちょっとした変化にも気づく

一度やると決めたことは最後までやり遂げることが多い

一人の時間が好き

台風の日はワクワクするタイプ

人の髪型などちょっとした変化にも気づく

失敗することが怖い

失敗するのが怖い

考えた方など自分と同じレベルのことを相手にも求めてしまう

複雑なことよりもシンプルで簡単なことの方が好き

一人の時間が好き

ラッシュデュエルは好き?

ラッシュデュエルは好き?

ラッシュデュエルは好き?

ラッシュデュエルは好き?

ラッシュデュエルは好き?

ラッシュデュエルは好き?

ラッシュデュエルは好き?

わかはぴ
わかはぴ

カードゲームをやったことがない人でも楽しめますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です