【真実暴郎|バクロー】キャラクター情報:デッキの特長・戦術と使用カード一覧【遊戯王SEVENS】

©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI

ギコバイト
ギコバイト

バクローってどんなデッキを使うの?

バクローはどんなデュエルをするの?

バクローの使用したカードが知りたい

この記事ではこういった疑問に答えます。

なんだかバクローに惹かれる!バクローのことをもっと知りたい!バクローデッキをつくりたい!

そんな方のために、今回はバクローのプロフィールやデッキの特徴・戦術などをまとめました。

バクローのプロフィール

©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
名前真実爆郎
声優山本智哉
出身・所属ゴーハ第7小学校、新聞部部長
年齢不明
誕生日不明
血液型不明
身長不明
体重不明

いつもブツブツとなにかをつぶやきながらメモを取るゴーハ7小新聞部の部長。

真実を暴いて記事にするために、部員のニコ、マサルとともに徹底した取材を行います。

過激な内容である新聞の評判は校内ではイマイチでしたが、ルークとのデュエル後は隣町まで影響を与えるようにまでなりました。

エースモンスターは《特報マシン・タフロイド》です。

デッキの特長・戦術

バクローのデッキは新聞や報道を彷彿させるカードを採用した【機械族】デッキです。

同名モンスターに関するカードを採用しているため、モンスターは基本的に3枚積みされています。

遊我たちとは異なりエースモンスターも3枚済みしているのも特徴ですね。

バーン効果を持つカードでダメージを稼ぎながら、複数の《特報マシン・タフロイド》で畳みかける戦術を得意としています。

バーンとは
相手のLPに直接ダメージを与える効果のこと。
効果によるダメージであるため効果ダメージに分類されます。

バクローの使用カード一覧

©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI

バクローの使用カードを種類別に五十音順で一覧にしました。

わかな
わかな

カード名は考察記事にリンクしているので、カードの詳細を知りたい人はチェックしてみてください!

ラッシュデュエルカード

モンスター

下級モンスター
最上級モンスター

罠カード

アニメオリジナルカード

魔法カード

  • 《シンブンシン》

罠カード

  • 《現場からは以上です!》
  • 《事件です!》

アニメオリジナルカードの詳細はこちらからチェック!

【遊戯王SEVENS】アニメオリジナルカードまとめ【遊戯王ラッシュデュエル】

バクローのデュエル一覧

戦績

0勝1敗

最後に

今回はバクローのプロフィールやデッキの特徴・戦術、使用カードなどをまとめました。

【バクロー】デッキの構築にお役立てください。

わかな
わかな

現在使用カードはまだカード化されていないため、今後のカード展開が待たれます!

あわせて読みたいおすすめ記事!

ラッシュデュエルに登場するカードの召喚口上と必殺技一覧【遊戯王SEVENS】【遊戯王SEVENS】アニメの放送話と各話の内容一覧・まとめデッキ改造パック 驚愕のライトニングアタック!!|収録カードリスト【遊戯王ラッシュデュエル】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です