毎週金曜日22時は わかとらじお

最強バトルデッキ診断-「遊我-ハイパーマシンロード-」タイプ

あなたにおすすめの最強バトルデッキは…

「遊我 -ハイパーマシンロード-」

物事をよく観察し、その本質や可能性を読み取ることが得意なあなたにおすすめのデッキは「遊我 -ハイパーマシンロード-」です!

その洞察力はカードゲームでも活かされ、他の人とは違った見方ができるあなたは、様々なカードの組み合わせを発見して楽しむことができるでしょう!

「遊我 -ハイパーマシンロード-」にも様々なコンボを生み出せるカードが収録されています。

様々なカードを活かして、他の人には作れないあなただけのデッキを生み出しましょう!


\ 診断結果をシェア /

Tweet

自分の性格に合うデッキが「遊我 -ハイパーマシンロード-」とわかれば気になるのが、その収録内容ですね。

収録内容についてもまとめているので内容が気になる方はこちらをチェックしてみてください。

▶︎「遊我 -ハイパーマシンロード-」の収録内容をチェック!

1箱買えばそのまま遊べる最強バトルデッキですが、収録内容の関係から1箱ではそのデッキの本来の力を発揮することはできません。

そのため同じデッキを3箱買うのもおすすめです。

そこで「遊我 -ハイパーマシンロード-」3箱をあわせたデッキレシピも構築しました。

デッキの回し方(使い方)、おすすめの強化方法も記載しているのでチェックしてみてください。

こちらもあわせてチェック!