毎週金曜日22時は わかとらじお

最強バトルデッキ診断-「ネイル-マキシマムヘイブン-」タイプ

あなたにおすすめの最強バトルデッキは…

「ネイル -マキシマムヘイブン-」

堅実で責任感があり、目標に向かって計画的に物事を進められるあなたにおすすめのデッキは「ネイル -マキシマムヘイブン-」です!

周囲をよく把握し、物事を目標に向かって着実に進めていける力はカードゲームでも活かすことができます。

「ネイル -マキシマムヘイブン-」は一つの目標を目指して戦うデッキで、目標を達成するためのカードが多く収録されています。

より確実にそして正確にバトルを進め、勝利を目指しましょう!


\ 診断結果をシェア /

Tweet

自分の性格に合うデッキが「ネイル -マキシマムヘイブン-」とわかれば気になるのが、その収録内容ですね。

収録内容についてもまとめているので内容が気になる方はこちらをチェックしてみてください。

▶︎「ネイル -マキシマムヘイブン-」の収録内容をチェック!

1箱買えばそのまま遊べる最強バトルデッキですが、収録内容の関係から1箱ではそのデッキの本来の力を発揮することはできません。

そのため同じデッキを3箱買うのもおすすめです。

そこで「ネイル -マキシマムヘイブン-」3箱をあわせたデッキレシピも構築しました。

デッキの回し方(使い方)、おすすめの強化方法も記載しているのでチェックしてみてください。

こちらもあわせてチェック!