毎週金曜日22時は わかとらじお

最強バトルデッキ診断-「ロミン-サイキックビート-」タイプ

あなたにおすすめの最強バトルデッキは…

「ロミン -サイキックビート-」

好奇心旺盛で危険やスリルにワクワクしてしまうあなたにおすすめのデッキは「ロミン-サイキックビート-」です!

ピンチに陥っても焦らず、むしろ楽しめてしまうあなたの動じない姿勢はカードゲームでも活かすことができます。

「ロミン-サイキックビート-」にはそんなあなたのワクワクを生み出し、ピンチをチャンスに変えるカードが収録されています。

ラッシュデュエルの常識をぶち壊し大逆転を狙いましょう!


\ 診断結果をシェア /

Tweet

自分の性格に合うデッキが「ロミン-サイキックビート-」とわかれば気になるのが、その収録内容ですね。

収録内容についてもまとめているので内容が気になる方はこちらをチェックしてみてください。

▶︎「ロミン-サイキックビート-」の収録内容をチェック!

1箱買えばそのまま遊べる最強バトルデッキですが、収録内容の関係から1箱ではそのデッキの本来の力を発揮することはできません。

そのため同じデッキを3箱買うのもおすすめです。

そこで「ロミン-サイキックビート-」3箱をあわせたデッキレシピも構築しました。

デッキの回し方(使い方)、おすすめの強化方法も記載しているのでチェックしてみてください。

こちらもあわせてチェック!