毎週金曜日22時は わかとらじお

最強バトルデッキ診断-「ルーク-ドラゴンズ・ドラゴンズ-」タイプ

あなたにおすすめの最強バトルデッキは…

「ルーク -ドラゴンズ・ドラゴンズ-」

好奇心旺盛で活発、あまりくよくよせずに今この瞬間を楽しもうとするあなたにぴったりなデッキは「ルーク-ドラゴンズ・ドラゴンズ-」

どんな危険が潜んでいようと果敢に突き進んでいけるその姿勢は、カードゲームで勝つためには必要不可欠です。

「最強バトルデッキルーク-ドラゴンズ・ドラゴンズ-」はそんなあなたの好奇心をくすぐるカードが収録されています。

危険をかえりみず派手に攻め勝利を掴みましょう!


\ 診断結果をシェア /

Tweet

自分の性格に合うデッキが「ルーク -ドラゴンズ・ドラゴンズ-」とわかれば気になるのが、その収録内容ですね。

収録内容についてもまとめているので内容が気になる方はこちらをチェックしてみてください。

▶︎「ルーク -ドラゴンズ・ドラゴンズ-」の収録内容をチェック!

1箱買えばそのまま遊べる最強バトルデッキですが、収録内容の関係から1箱ではそのデッキの本来の力を発揮することはできません。

そのため同じデッキを3箱買うのもおすすめです。

そこで「ルーク -ドラゴンズ・ドラゴンズ-」3箱をあわせたデッキレシピも構築しました。

デッキの回し方(使い方)、おすすめの強化方法も記載しているのでチェックしてみてください。

こちらもあわせてチェック!