毎週金曜日22時は わかとらじお

【ラッシュデュエル福袋】2024年度の福袋を2袋開封!結果まとめ【遊戯王ラッシュデュエル】

記事の内容

年始といえば福袋ですが、ラッシュデュエルにも福袋がいくつかあります。

何が当たるのかとワクワクするのも福袋の醍醐味ですが、どんなものが当たるのか知っておきたいとも思いますよね。

そこで今回はそれぞれ別の店舗で購入したラッシュデュエルの2つの福袋の開封結果をご紹介します。

わかはぴ
わかはぴ

何が入ってるのかワクワクしますね!!

購入したラッシュデュエルの福袋

左が「ホビーステーション 日本橋本店」、右が「トレカチャンピオン なんば日本橋店」で購入した福袋です。

最近の福袋は内容が予め公開されているものが多いですが、ホビーステーションの福袋は内容公開により最低限の保証が担保されたような良心的福袋になっています。

クィーン
クィーン

「闇黒のレッドリブート」は定価だと税込5280円の最新レギュラーボックスだから買いやすい福袋よね

一方、トレカチャンピオンの福袋は一切の内容公開はされていないものの「6600円で33000円相当の商品封入」と購買意欲をそそられる見出しとなっています。

まずは内容がある程度透けてるホビーステーションの福袋から開封していきましょう。

ホビーステーション 日本橋本店の福袋

最低保証されている分、封入内容にも安心感がありますね(笑)

【青眼】の構築済みデッキも現大会環境でもそこそこ活躍する強さで比較的嬉しい内容です。

ちなみに「闇黒のレッドリブート」は開封しました。

「闇黒のレッドリブート」の開封結果

《救惺望御》に、そこそこの値が付く《オトモダチ!》、2月の新弾で強化が確定している《フュージョンキャンセル》と内容もいい感じに当たりでした。

定価計算だと合計11,490円。

こうして見るとかなり当たり福袋だったのでは…?

続いてトレカチャンピオンの福袋を開封していきます。

トレカチャンピオン なんば日本橋店の福袋

最後のデッキ改造パックを筆頭にハーフボックスが計12ボックス封入されていました。

計12個のボックス。パック開封が好きな人には嬉しい内容ですよね。

定価だとここまでで27,225円。

33,000円相当にはまだ及びません。

そうです!まだあります!

ボックス以外には構築済みデッキとスリーブの数々が封入されていました。定価だとこれで7150円。

定価計算だと合計34,375円。

爆死っっっつ!!!!

ゴーラッシュデッキに至っては値下げされた痕跡ありでこれ在庫しょ…いや、このシリーズのスリーブは持ってなかったので素直に嬉しいです。これは本当に。

キャラデッキ増やそうかな。

まとめ

今回はラッシュデュエルの2つの福袋の開封結果をご紹介しました。

店舗ごとに内容は全く違いますし、内容もその年ごとに異なります。

「2024年度のラッシュデュエル福袋にはこんな内容もあるんだぁ」程度に参考にしてください。

わかはぴ
わかはぴ

よくよく考えたら「クリアランス」って在庫一掃セールって事ですし、まぁこの内容でも仕方ないですね(笑)

クィーン
クィーン

年始らしいワクワクは味わたからそれはとても良かったわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です