毎週水曜22時は わかとらじお

【最強バトルデッキ診断2】5つの質問からおすすめのデッキを診断!【遊戯王ゴーラッシュ!!】

2022年8月6日に発売された5つの「最強バトルデッキ」。

好きなキャラクターで選んだり、自分好みの戦術で選んだりと人によって選び方は様々ですが、中にはどれを選べばいいかわからないという人もいると思います。

そこであなたにおすすめの最強バトルデッキを導きだす「最強バトルデッキ診断」を用意しました!

5つの質問に答えていくだけの簡単な診断なので気軽に診断してみてください!

診断

あなたにおすすめの最強バトルデッキ

5つの質問に答えて自分に合うデッキを診断しましょう!

好きなラッシュデュエルのアニメは?

カードのコンボを考えるのは好き?

カードのコンボを考えるのは好き?

カードのコンボを考えるのは好き?

運を味方にする自信がある

相手の行動を制限するような戦い方がしたい!

もう後がない!勝敗を左右する重要な局面!あなたならどうする?

攻撃こそ最大の防御!戦いに守りはいらない!

戦いにおいて重要なのは?

あなたは一点集中型?それとも様々な戦術を駆使して戦いたいタイプ?

追い詰められた局面。神様に祈るのも悪くないと思う

わかはぴ
わかはぴ

あなたはどんな戦いがしたい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です